不動産担保ローン・融資のご相談は不動産担保ローン株式会社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-394-402
無料
お試し仮審査

ブログ

ご融資までの日数について

2016/07/22 カテゴリ:loan

お客様からお問合せが多い質問です。

不動産担保ローンのご融資までの時間ですが、最低2日間は必要となります。お申込みを頂戴してから、審査に必要な書類をご案内します。その書類をファックスかe-mailでご送付をお願いしております。

そして、書類を受領してから審査にかかる時間は当社の場合半日を頂戴しております。社内審査の前に不動産の現地確認をして参りますので、関東なら1日、遠方の場合は写真撮影に1週間を要します。その結果、関東のお客様なら2日、遠方の方は3日から1週間頂戴しております。

ご契約ですが、お客様、当社職員、司法書士の三者が一同に会して契約となります。その調整は契約予定日の前日までに行う必要がありますので、結果お申込みから2日間はどうしても必要となります。司法書士の指定はございませんので、フットワークのいい、地元の司法書士の先生をご紹介下さればと存じます。ご来社頂ける場合には、当社から司法書士もご紹介可能です。

インターネット広告で「即日融資」「その場で振込」等のキーワードがありますが、まともな貸金業者とは思えません。また、申込当日に「融資可決となりましたのでご来社下さい」というのもありえない話です。気を付けて下さい。

売買とは異なり、細かいポイントまでは調査致しませんが、お客様と不動産ごとにお調べするポイントが異なりますので、ご理解下さいます様お願い致します。

まずはお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-394-402

固定電話は 03-6262-3401

e-mail : info@fdtl.jp

callcenter

 

≪ 一覧に戻る