不動産担保ローン・融資のご相談は不動産担保ローン株式会社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-394-402
無料
お試し仮審査

ブログ

カーシェアについて

2016/12/16 カテゴリ:nihonbashi

管理人は物件を見に行く場合には必ず電車+徒歩で行きます。直接、車で行ってしまうと、駅からの距離や近隣地域の環境がよく分からないからです。しかし、駅から2キロ以上ある場合にはタイムズのカーシェアをよく利用します。タイムズのカーシェアはガソリン代込みで15分208円とお得で、利用した時間のみ課金されるものです。さらに、給油すると200円引きになります。予約も簡単でスマホやPCから可能ですので、電車で移動中に到着時間を調べて、スマホで予約しスムーズな移動手段を確保しております。また、首都圏のJRの駅にはほとんど配置されておりますので利便性は高いです。

会社で社用車を購入すると考えると、車両価格、駐車場、自動車税、ガソリン代、保険料等の費用が発生し、利用状況を勘案してもカーシェアやレンタカー、タクシーを利用する方が断然お得です。個人でも都内在住の方は維持費を考えてカーシェアを利用される方が増加しているようで、業界大手のパーク24(タイムズ)ではカーシェア事業が好調で車を25%増やす事を発表されており全国で2万台となるようです。

時々、ガソリンが底をついていて直ちに給油する必要があるケースも稀にありますが、いつも大変重宝しております。仕事以外でも観光先や墓参り、その後にお酒を飲む場合等は積極的にカーシェアを利用しております。車は所有からシェア・レンタルで充分と考えている今日この頃です。

 

駅から遠い物件でも迅速に対応致します。不動産を活用した融資、つなぎ資金、事業資金のご用命は不動産担保ローン株式会社へ!

TEL 03-6860-0033

kuruma

 

≪ 一覧に戻る