不動産担保ローン・融資のご相談は不動産担保ローン株式会社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-394-402
無料
お試し仮審査

ブログ

仮想通貨と貸金業

2018/03/1 カテゴリ:nihonbashi

先日、日本貸金業協会が開催した講習会のテーマは「仮想通貨・ブロックチェーン」に関するものでした。

てっきり、法改正の動きがあるのかと思っておりましたが、仮想通貨の現状についての説明会でした。そして、将来的に決済手段の一つとして利用されるのではないか?という感じでした。 しかし、仮想通貨を取り巻く環境変化のスピードは大変速く、取引所を公認している日本では近い将来、決済手段として仮想通貨の取扱いが現実になりそうです。 当社におきましてもお客様の利便性を考えますと前向きに検討したいと思います。

お客様サービスの一環で、先日みずほファクター株式会社と契約を締結し、口座振替のサービスを開始致しました。事務手続きの都合上、当社では毎月5日または26日だけとなりますが、お客様の指定する銀行口座からご返済金の引き落としが可能です。送金忘れもなく、振込手数料の軽減にもつながり大変便利にご利用いただけます。既にお取引いただいているお客様でも、簡単なお手続きでご利用可能ですので担当者にお申し付け下さい。

その他、引落口座、返済日のご変更も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

不動産担保ローン株式会社では不動産を活用した融資を積極的に取り扱っております。地方物件におきましても、近隣地域が住宅街を形成していましたら取扱いできますので、お問合せ下さいます様宜しくお願い致します。

不動産担保融資、事業資金、仕入資金、納税資金、つなぎ資金のことなら不動産担保ローン株式会社へ!

フリーダイヤル 0120-394-402

coffeepcmobile

≪ 一覧に戻る