不動産担保ローン・融資のご相談は不動産担保ローン株式会社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-394-402
無料
お試し仮審査

ブログ

安心の自社ローンです

2016/08/12 カテゴリ:loan

当社はその社名の通り不動産担保ローン専門業者です。

安心の自社ローンでご融資頑張っております。他社を紹介するような事はございませんので、ご安心頂きお気軽にお問合せ下さい。

複数のローン業者に打診する事は、一番条件の良い取引先を選定する秘訣でもありますので、複数の融資条件を引き出すことはメリットが大きいと思われます。物件によってはローン会社の審査に若干の差が出ますので時間をかけて検討して頂く必要があります。

しかし気を付けて頂きたいのが話が進むと、以下のような回答となるケースがあります。

・「審査OKになりました、ご来店下さい」

・「手数料が〇〇%掛ります」

・「調査手数料が必要になります」

・「契約期間は1年更新となります」

・「融資は別の会社が取扱います」

・「不動産鑑定料が〇〇円です」

となった場合にはご融資直前でも一度再検討する必要があります。

契約期間が1年という場合、返済しないと契約期日からは遅延損害金が適用されてしまうケースがあり、1年後は借り換え前提での取引きとなります。また、更新手数料が必要となり実質金利も跳ね上がります。返済の目途が立たない場合には、逆に1年後苦しい思いをすることが目に見えておりますので、長期返済を希望される方は1年更新の融資取引きは控える方が得策です。

不動産担保ローン株式会社では分割の元利均等返済をお勧めしております。期限前の繰上弁済でも解約手数料は必要ありませんので、融資取引きをご希望の場合には是非ご検討下さい。

TEL 03-6262-3401

shoudan

 

≪ 一覧に戻る