不動産担保ローン・融資のご相談は不動産担保ローン株式会社にお任せください。

フリーダイヤル 0120-394-402
無料
お試し仮審査

ブログ

ご返済時の抹消書類の受け渡しについて

2017/08/17 カテゴリ:nihonbashi

よくお客様から返済時点の抹消書類の受け渡しについて質問を頂きます。遠方の場合には司法書士に委任するケースもありますが、当社では肩代わりやご売却時に決済場所まで書類をお届けすることも可能です。その際には2~3日前におっしゃっていただければ迅速に対応致します。

同業他社によっては「20日間必要」、「1ヶ月前」という契約内容になっている事もあり、契約書をよくご確認頂くようおすすめ致します。また、当社では解約手数料・早期弁済手数・違約金名目の費用は一切必要ありませんので、お客様の機動的な資金調達、不動産売買にご協力できる態勢を整えており、大変好評いただいております。

ご売却や肩代わりを前提とした短期のお取引におきましても、十分利用価値のある使い勝手のいいローンとなっております。

ローンの比較は契約時の費用、約定金利、繰上弁済、期限前弁済の手数料を含めた全てのご契約内容、費用を比較してローン会社を選定する事が重要です。

 

不動産担保ローン株式会社では物件ご売却までの短期資金、銀行肩代わりまでのつなぎ資金、仕入資金、事業資金、店舗改修資金、仕入資金を積極的に取り扱っております。まずはお気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120-394-402

直通TEL 03-6860-0033

coffeepcmobile

 

≪ 一覧に戻る